2011年12月19日月曜日

「ちょきぞう」大忙し

例年12月のちょきぞう(移動福祉理美容車)は3台がフル稼働で、9人のスタッフが毎日きりきり舞いの状態が続いています。今日は1チームが福知山の病院内で1日中、後の2チームはちょきぞう2台に分かれて京丹後市のデイサービス、福知山の特養、宮津市の養護での仕事でした。今日1日で合計60人のカットをさせてもらいました。予定では12月中に約1250人のカットをさせてもらうことになっています。今日現在で約700人が終了、残り550人がんばるぞ~!!ちなみに「ちょきぞう」は30日まで仕事をしています。

1 件のコメント:

  1. ちょきぞうで散髪してほしいです(^^)
    先日のイベントでもお願いしてみました(^^)

    無理を承知で質問なのですが、京都の南部までのちょきぞうの出張は可能でしょうか???

    返信削除