2022年3月21日月曜日

新型コロナウイルス感染症に関するご報告(第3報)

(第3報)                                         3月19日付でご報告させて頂きました件、本日ご利用者4名と職員1名の陰性が確認されました。ご利用者・ご家族をはじめ関係者の皆様にはご心配をおかけし申し訳ありませんでした。                                  「生活リハビリ道場」につきましては、丹後保健所の指導のもとお知らせの通り3/22まで休業させて頂き、3/23より通常営業とさせて頂きます。今後も施設内の消毒とご利用者及び職員の健康観察を行い、更なる感染防止対策に努めながらサービス提供を継続してまいります。 ​  また、一時的にお断りさせて頂いておりました当施設への面会・訪問も、本日をもって通常に戻す事をご報告致します。ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。                           ​                                        令和4年3月21日                               丹後福祉応援団                                                                             理事長 三井真里

0 件のコメント:

コメントを投稿