2012年11月7日水曜日

飛騨家具のアウトレットを数点選びました。

11月6、7日と岐阜県高山市の家具工場にイス、テーブルなどを見に行ってきました。倉庫に眠っているテーブルとかイスなどを安く仕入れることができましたが、丹後からは遠くてしんどかったです。今日は朝から朝市や古い町並みなどを観光して回り、飛騨産業のアウトレット店にも行ってきました。いい家具が安くてやすらの里がある程度できてから再度購入に行きたいと思いました。

こんないいソファーが2台も箱の中に眠っていました。
工夫すればいろんな使い方できる多目的スツールが10台も眠っていました。
こんなおしゃれなイスがあったので相談室用に4脚もらうことにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿