2012年11月19日月曜日

訪問看護ステーションの名前が決まりました!

地域共生型福祉施設やすらの里の中にあるそれぞれの事業所で名称を決めていますが、特養はやすら苑、障害者就労事業所はワークセンター花音、喫茶花音(かのん)、そして訪問看護ステーションが「みのり」という名称に決まりました。残すは丹後福祉応援団のショートステイと高齢者住宅となりました。いろいろ考えているのですが、これだというのが出てきません。困った困った・・・
生活リハビリ道場内のストーマをされた人にも対応できる多目的トイレ
生活リハビリ道場には普通の狭いトイレが3か所あります。
事務所にカーペットが敷かれました。ここが在宅介護の拠点になる予定です。
事務所横の訪看ステーションへ続く長いローカ兼書庫、左側の壁にはずらっと書庫が並ぶ計画です。
健康遊歩道の手すりの土台ができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿