2012年11月30日金曜日

施設の名称を決めました!!

今回やすらの里に作る丹後福祉応援団在宅複合型施設の名称をずっと考えてきました。今までいくつもの事業の名称を自分で考え命名してきたので今回もがんばっていい名称をつけようとあれやこれやと案を出していましたが、タイムリミットの11月末を迎えたため、思い切って名称を次のように決めました。さて、みなさんの感想はどうでしょうか?
丹後福祉応援団在宅複合型施設「やすらの旋風(かぜ)」
ショートステイ「やすらいろ」
サービス付き高齢者向け住宅「やすらの詩」
に決めました。
3階の高齢者向け住宅から加悦中学校方面を見た景色です。さてここからどんな旋風(かぜ)を起こすことができるのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿