2012年11月8日木曜日

2日いない間に工事が進んでいました!

飛騨高山に2日行っている間にやすら里の工事も急ピッチで進んでいました。今日の工事現場の様子をお伝えしましょう。
生活リハビリ道場に入った横2連のアイランド型キッチン、ビッグだろ~!
学校の調理実習室のようなキッチンにしました。利用者もキッチンに立てます。
プールもいよいよ色を塗る段階になりました。
タイルが貼れた1階生活リハビリ道場の浴室
2階ショートステイの浴室、リフト付の個浴を設置します。
3階のサービス付高齢者向け住宅の浴室、檜の個浴に合わせ手すりは木目調にしました。
広いと思っていた特養の厨房も機械でいっぱいになりました。
でかい電気のキューピクルも頑丈な基礎の上に乗りましたし、大きな受水槽も完成しました。
ローカの手すりと、ちょとした手すりになるようにわざと太くした見切り板。
コンクリートの上に板が敷かれたベランダ。
在宅棟の玄関も基礎ができました。
屋外テラスの土間コンクリートもできていよいよ地域交流広場の工事が始まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿