2012年11月23日金曜日

プールの濾過装置がすごい!

今回生活リハビリ道場をやすらの里に移転するに当たり、移転計画当初から水中歩行訓練ができるプールを絶対作るんだという決意で、かかる経費のことは後回しで工事を進めてきました。プールもほとんど完成し、横の機械室に濾過装置が設置されたというので機械室を見に行くと想像していたより立派なマシンがドーンと座っていました。そりゃこんな機械がいるようなプールは誰も設置はしないなあとプール設置を安易に決めた自分に改めて感心していました。やる~!!
プールの横にある機械室の中
これが濾過装置の操作盤です。
プールの中からドアを開けると水のタンクと濾過装置が下にあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿