2012年11月22日木曜日

ひのきのお風呂が入りましたよ~ン!

今日岐阜県の檜創建からひのきの浴槽3台が1階のニュー生活リハビリ道場と3階の高齢者住宅の浴室に入りました。はるばる岐阜県から5時間半かけて納品に来てくれたのは初めてで、レーザー光線が出るレベル計測器や浴槽の高さを微調整する厚さの異なるゴムなどでうまく設置されていました。個浴は2人で持てるのですが、2~3人浴槽は思っていたよりビックで搬入が大変でした。
ハイエースに積んで来られました。
ちょうど遊歩道にコンクリートが入ったとこで大変でした。
こんな感じで高さを計測してゴム板で微調整です。
ハーイきれいに納まりました。
ロープを上手に使って個浴を入れます。
バッチシきれいに入りました。
やっぱりひのきのお風呂はいいですね。置いたとたんに浴室全体にいい木の香りがしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿