2012年11月30日金曜日

リフト付浴槽が入りました。

メトスの個粋(こいき)という個浴の横の箱にリフトが隠れている浴槽を1階の生活リハビリ道場と2階のショートステイのお風呂に設置しました。エレベーターがまだ使えないので、2階には屋外階段を使って搬入されていました。リフトの部分は約100㎏あって大変だったみたいです。今までで一番多く設置した施設は18台だそうです。約280万が18台で5,040万ですね。
右にある箱を開けるとリフトが出てきてシャワーチェアーを後ろから引っ掛けて持ち上げます。リフトを使わないときは普通の個浴みたいに使えるのが特徴です。
若いおにいちゃん2人とおじさん1人の3名でセッティングされていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿