2012年11月14日水曜日

今日のやすらの里

トイレや洗面所などに取り付ける鏡について、いるかどうか、サイズをどうするかを検討するために現場に今日も行ってきました。それでは今日の現場の状況をお伝えします。
プールの色塗りが終了し、後はアクアマシン2台が入るだけになりました
2階ショートステイのトイレに手すりが付きました。
ショトステイの居室、洗面所の上に鏡を付けるのですが、計画では45×75cmの大きな鏡になっています。私の希望はもう少し小さい木枠付の部屋らしい鏡にしたいのですが・・・・
ショートステイのサブリビング、広くていい感じですが、どのように使うかが課題です。
3階サービス付高齢者向け住宅の居室にミニキッチンが付きました。
ミニキッチンといっても簡単な湯茶程度ができるぐらいです。
健康遊歩道では手すり取付の準備が始まりました。
喫茶花音(かのん)の内装もできてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿