2013年2月3日日曜日

ひっそりとしたやすらの里とGTR

今日は節分の日で日曜日、日差しが出てあったかくなったので、車検が終わったGTRを車庫から出して日曜で誰もいないやすらの里に行ってきました。健康遊歩道も良い天気で乾いていたので初めて歩いてみました。歩いた感想は「痛~い」思っていたより足つぼに効きます。手すりを持っていないとがまんできない所もあります。これから多くの人が歩いてくれてどんな感想がで出てくるか楽しみです。一般公開の日程は2月22日(金)が福祉関係者、23~24日が誰でもOKですので是非見学に来てください。時間は午前10時から午後4時までとなっています。
喫茶花音とGTR
今日は休みなので誰もいませんが、早くにぎわう喫茶花音を見てみたいですね!
これが健康遊歩道、みなさんも歩いてみてちょうだい!
在宅複合型施設やすらの旋風(かぜ)の玄関前でGTRの記念撮影、「好きだ~や~、うれしがりか?」という声が聞こえてきそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿