2013年2月22日金曜日

やすらの里見学会の1日目

今日はやすらの里見学会の1日目で近隣の行政、医療福祉関係者を招待させてもらいました。午前10時から午後4時まで約100人の方に来てもらい各法人のフロア担当者ががんばって説明をしてくれていました。私も何度も説明に回りましたが、これが結構疲れるんですね。みなさん本当にご苦労さんでした。明日、明後日とは一般の方でも誰でも来れる見学会になっていますが、天候が心配ですね。さて昨日納品された電気製品と今日の夕方納品された平行棒を少し紹介しましょう。
生活リハビリ道場の食堂兼リビングの壁にはシャープアクオスの70インチテレビで~す!でかい!!
2階のショートステイやすらいろの居室にはキャスター付のチェストとアンテナの線を気にしなくてもよい無線アンテナの32インチテレビを設置してみました。ショート利用者のベッドの位置などを変えてもテレビを見やすい位置に移動できるのがメリットです。
ブルーに焼付塗装されたOG技研の平行棒、平行棒もカラフルになったものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿