2013年2月25日月曜日

3日間の見学会を終えて

22日は行政、医療福祉関係者の見学会に約150名、22日と23日の一般者見学会は両日とも約450名の方が見学に来ていただき、3日間トータルで1000人を超えるという状況でした。来ていただいた見学者は多くが旧加悦町地域の方でしたが、近隣の地域からもたくさんの方が見学に来ていただきました。この見学会を通じて感じたことは見学に来られたみなさんが単に施設を見るだけでなく、熱心にいろんな質問を職員にされていたなあというのが印象に残っています。また新しい生活リハビリ道場に作った歩行訓練用プールを「私も利用したいわ~」、「デイサービスが終わった後とか、日曜日とかに一般の人でも利用できるようにして~な~」という声が多く聞かれました。
前にあるレオパレスを除いたやすらの里全体の合成写真です。
思っていた以上に関心の高かった歩行訓練用プール

0 件のコメント:

コメントを投稿