2013年2月17日日曜日

見学会のお知らせ

やすらの里全体の見学会を22日から24日まで実施します。22日は福祉関係者を対象とした見学説明会ですので、一般の方は対象外となります。一般の方は23日(土)と24日(日)の午前10時から午後4時の間にお越しください。施設がオープンする前にしかゆっくり見てもらうことができませんので多くに方のご来場をお待ちしています。やすら苑とやすらの旋風にも家具が入ってだいぶ生活感が出てきましたよ~ん!
広い特養あくら苑の家族宿泊室、バストイレは別でミニキッチン、冷蔵庫付きですぞ!
特養やすら苑の職員休憩室、ちゃんと職員が休憩できるような体制作りをすることが大切ですね。なかなかお昼休みをしっかりとる勤務体制作りことができないのが応援団の悩みです。
地域連携室にもテーブルとイスが入りました。ここでやすら苑の職員のみなさんは研修をされています。
特浴室にサカイの機械が設置されました。さて何人の人がこの特浴マシ~ンを使うのだろうか?
特養ユニットの食堂兼リビングはこんな感じになりました。
特養ユニットのキッチンは準備OKになりましたが、応援団はまったけです!
特養のベッドもパラマウント製ですが、前後に付くウッドボードがショートステイやすらいろのベッドと形状が少し違います。
特養の事務室、何人の人がここで働くのかな?
やすらの旋風の相談室に入ったレトロな応接セット

0 件のコメント:

コメントを投稿