2013年2月14日木曜日

速報・やすらの里竣工式

2月14日快晴・大安・バレンタインデーの中、午前10時30分から地域共生型福祉施設やすらの里の竣工式が行われました。その様子をみなさんに速報でお知らせします。
多くのお祝い花が届きました。
地域交流広場の屋根付きテラスで受付
左から与謝野町太田町長、広域社団法人京都府看護協会我部山会長、よさのうみ福祉会廣瀬理事長、与謝郡福祉会古板理事長、そして私丹後福祉応援団理事長、丹後広域振興局前林局長、伊根町吉本町長が地域交流室玄関前でテープカットをしました。
司会者の合図でテープカットで~す!
特養1階にある地域交流ペースを使って竣工式が行われました。
地域共生型福祉施設整備協議会会長の与謝郡福祉会古板理事長による式辞
大変お世話になった太田町長から祝辞をいただきました。
施設内保育所の幼児室に無印良品の三輪車を2台寄贈しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿