2012年12月29日土曜日

除雪車登場

大きな車に乗って到着です!日立建機のミニホイールローダーです。
大型特殊免許を持っているSケアマネがまず試運転!
N主任ケアマネも運転、小型特殊になるので運転できるのです。
2年前から導入を検討していた除雪車ミニホイールローダーが念願かなって年末間近の今日納車になりました。やすらの里用に残価設定5年リースで導入しました。公道も走れる小型特殊で与謝野町に登録したので、小規模多機能施設や独居老人宅などにも除雪に出動できるようになりました。オートマで小型なので女性でも十分運転できますが、バケットを操作する右手の使い方に慣れるまで結構時間がかかりそうです。運転したいので早く雪が降らないかな、なんて思ってしまいます。納入業者は志摩機械の丹後営業所さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿