2012年12月14日金曜日

最後の工程会議でした!

やすらの里の工事も約90%が終わり、毎月2回開催していた工事工程会議も今日が最後となりました。後は外溝工事と健康遊歩道の仕上げを残すだけとなりました。さてさてこれからが大変で、備品を決めたり、運営を具体的にする方法を考えたりしなければなりましぇ~ん。介護職員の応募も最近はピタッと音無しですし、3月のオープンに向けラストスパートです。
会議の後、各種表示板の取付位置を決めて回りました。
施設内保育所のかわいいトイレ

完成した喫茶花音
扉を開ける時に換気扇に頭が当たってしまうことが判明したので、みんなで解決方法を考えました。
在宅棟と喫茶花音の間のテラスがウッドデッキになりました。結構広いでしょ!!
トイレにちょっとおしゃれな飾りを付けました。トイレごとに色が変えてあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿