2012年12月24日月曜日

チューリップ結成40周年コンサート

昨日は西宮まで再結成して40周年記念コンサートで全国を回っているチューリップのコンサートに行ってきました。こころの旅、青春の影、ブルースカイ、銀の指輪、虹とスニーカーの頃、夢中さ君になどを結成当時の5人の演奏で聞けて感激でした。アンコールにも2回応えてくれておじさんパワーを感じました。年に何回かコンサートに行ってリフレッシュすることはいいことですね!
兵庫県立芸術文化センター大ホールの1階バルコニー席でした。

最近では珍しい木製のホールで人数はあまり入らないけどいい感じのホールでした。
コンサート会場のすぐ横には西宮ガーデンというショッピングモールがあってにぎわっていました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿