2012年12月20日木曜日

やすらの里施設内保育所の概要

やすらの里には与謝郡福祉会が施設内保育所を設置されますが、運営は現在与謝の海病院で院内保育所を委託運営されている会社に委託する予定です。昨日来年3月の事業開始に向けての概要説明を受けましたので、みなさんにちょこっとお知らせします。
基本的に開所日は土・日・祝でのスタートで開所時間は午前7時30分から午後7時30分。定員は10名で0歳(生後2か月)から6歳(小学校就学前)まで。利用料金については協議中ですが、月額9回利用で15,300円、1回利用1,700円程度、給食おやつ代は別途400円程度で検討しています。各法人の職員さんには年内中に利用予定調査表を配布して利用意向を聞きますのでよろしくお願いしますね。
トイレとシャワー室
沐浴室だそうです。
幼児室の棚
乳児室の物入れ
誰でも利用できる絵本書庫もありますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿