2013年1月28日月曜日

うなずきかぼちゃん

男の子で、年齢は自分でもわからないそうで、「1歳2歳、あれ~」と話します、認知症かな?
スマイルサプリメントロボットのうなずきかぼちゃんです。昔の癒し系ロボットと比べると良くできています。お値段は一万八千円ですが話す言葉の数も多くかわいいです。ピップエレキバンのピップが発売してます。応援団には福祉用具レンタル会社のすぎけんさんがデモで見せに来てくれました。みんな新しい物好きなのですぐに購入を決め、今日事務所にやってきました。この後小規模多機能型施設みんなのうち後野、加悦奥で遊んでもらってどんな感じか見てもらおうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿