2013年1月24日木曜日

完成間近なやすらの里から

本日2回目のブログアップです。午後4時頃に舗装工事が終わっているか見に行ってきました。そのついでにいろいろ写真を撮ってきたので見てください。
訪問看護ステーションにも看板がつきました。

地域交流広場前の看板
喫茶花音のロゴはこんな感じになりました!
健康遊歩道も完成、後はベンチを2か所に置くだけです。どんなベンチにしようかな?
ラインが引けた玄関前駐車場と加工場跡の石碑
 
見にくいですが、やすらの旋風の看板がついて玄関は完成です。
施設内の案内板もつきました。
特養やすら苑の各ユニットの名称看板もつきました。1階はちりめん通り1番地2番地、2階はつばき通り1番地2番地、3階は大江山通り1番地2番地の6ユニットです。

1 件のコメント: