2012年7月31日火曜日

やすらの里工程会議

室内ではなく、実際に屋外で外壁の色を検討しました。
今日は月2回開催されいるやすらの里工事工程会議でした。工事事務所の外に置いてある温度計は42℃を表示、熱中症危険度は赤い危険表示という暑さでした。そんな中、やすらの里のイメージを決める外壁の色検討を屋外でしました。見本の色を塗った板を吊し、少し離れた距離から見てイメージをつかむという感じです。全体の工事進捗状況は現在約36%だそうです。松本いよいよこれからいろんなことを決めていかなければならず、全体会議の後、床、壁、キッチンなどの色や材質などを何種類の候補から絞るという作業をがんばってしてきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿