2012年7月3日火曜日

騒音調査

特養1階ベランダ部分、結構できています
説明騒音を計測する機械を使って何デシベルかを測定
頑丈なサッシで閉めると騒音は思った以上に軽減されました。
7月2日午後1時から与謝郡福祉会の理事長、理事のみなさんにも来ていただいてサッシの入った特養1階のとうふ工場側の居室の騒音調査を実施しました。サッシを開けた状態ではやはり音がうるさく、閉めるとサッシの効果で静かになりました。ただ、外気を入れながらそこで生活するとなるとうるさいと思います。やはりとうふ工場の吸気ファンに消音装置をつけるなどの対策が必要だと思いました。さてさてこの費用をどこから捻出するか・・・・・。みんなで相談するしかないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿