2013年6月24日月曜日

あじさい

昨日はちょっと落ち込んだ気分を変えるために舞鶴自然文化公園にあじさいを見に行ってきました。思っていたよりあじさいがたくさん咲いていてきれいでしたよ。日曜というこもあって大型バスが次々と到着していました。今が見ごろです。帰りには舞鶴に新しくできた喫茶店コメダコーヒーで一度食べてみたかったシロノワールというソフトクリームが上にのったパンをシロップをかけて食べてきました。想像していたよりおいしかったです。

あじさいの海と表示されていた景色です。こんなにたくさんのあじさいを見たのは初めてです。
舞鶴自然文化公園の敷地は広くあじさい公園の他につばき公園もありました。
コメダコーヒー定番のブレンドコーヒーと有名なシロノワール

0 件のコメント:

コメントを投稿