2013年6月14日金曜日

ちょきごころにNBOXプラスが納車

ちょきごころとホンダNBOX+4WDです。
 
両サイドのドアと後のドアにお店のロゴをつけました。
4WDなのでちょっと車高が高いそうです。
今までは丹後福祉応援団のタントスローパーを使わさせてもらっていましたが、オープンして5年が経過し、借金も少し減ったので思い切ってちょきごころ専用の車を買いました。後部座席が倒れてそこに車イスが乗せることができて四駆で軽というと現在ホンダのNBOXプラスしかありません。タントは4WD設定がないので、冬場に雪が降った時には送迎が不安だったのですが、これでバッチリになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿