2012年10月6日土曜日

サイドカー

見てくださいこのスタイル、今までのサイドカーとは違う!!
後ろから見るとまるで自動車みたい、リアウイングもついているではないか!
サイドから見ると「なんじゃこりゃ~」というスタイル
北陸道の南条サービスエリアで見かけたナウいサイドカー。私より年配のおっちゃんたちがつるんでいました。外国製のようでした。きっと高いでしょう。ただサイドカーなのにみんなひとりでの運転でした。誰もサイドカーには乗っていにゃ~いのだ。後日ネットで調べたらドイツのクラウザー社のドマーニという車種でなんと価格は約1,000万らしい。私のGTRより高いのだ。こんなバイクに乗っている人は何者なんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿