2012年10月2日火曜日

外壁に板が貼られてきました!いい感じ

障害者就労施設の玄関です。やっぱり本物の木はいいですね!
左側は屋根付きのウッドテラスになり、その奥が施設内保育所の園庭で~す!
職員入口、業務入口がある北側は板ではなく、色が塗ってあります。
今日は障害者就労施設であるカフェレストランの壁に板が貼られていました。施設のほとんどの部分がコンクリートに吹付塗装なので、地域交流広場に面した部分の壁は本物の板を使っています。広場尾面した在宅棟の1階部分も同じ木を貼りますので全部できたら雰囲気が変わるのではと楽しみにしています。みなさんも楽しみにしていてくださ~い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿