2015年1月1日木曜日

新年早々またやってしまいました

道路ギリギリまで前輪がいっていてバケットを下ろしたらその重みで車体の重心が
前にかかってズルット前輪が落ちてしまいました。情けな~い!!
元旦から大雪になりました。やすらの里は午後からだけで約40センチの積雪。こりゃ除雪しないといけないと思い新年早々から除雪車に乗り込みがんばっていたら今年はチェーンを付けていなかったのともう少し前にと欲を出したらまた脱輪してしまいました。とほほ!近所の水道屋さんの知り合いに頼んで後ろから引っ張ってもらい無事脱出できました。ありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. 今年も、ブログを楽しみに拝見します。

    返信削除