2013年10月19日土曜日

やすらの里でちびっこダンス教室

今日はやすらの里内の特別養護老人ホームやすら苑1階にある地域交流スペースを使ってちびっこダンス教室が午前中に開催されていました。今日は土曜日なので、町主催の子育て支援活動は休みのはずなのに朝からにぎやかな子供の声が聞こえてきたので何かなと思って地域交流スペースを覗いて見ると多くのちびっこがダンスの先生ときゃりーぱみゅぱみゅの音楽に合わせて踊っていました。そしてその様子を撮影するビデオを持ったお母さんたちがいっぱいいました。

音楽はきゃりーぱみゅぱみゅのファッションモンスター
ダンスの先生はあのAKBも指導したことがあるとかという噂でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿