2013年7月25日木曜日

京都府議会議員が管内調査に立ち寄られました。

今日は午後2時50分から京都府議会議員の府民生活・厚生常任委員会の委員8人がやすらの里の見学に来られました。午前中に八幡市の消防学校を訪問されてからマイクロバスではるばるやすらの里までの長旅でしたが、みなさん活発に質問をされたり、施設内の見学も熱心にしていただきました。
議員さんは8人なのですが、関係者が多くこんな感じでの概要説明でした。
地域共生型福祉施設整備について説明をされる与謝郡福祉会古板理事長です。
3班に分かれてゆっくり見学してもらいました。
血液型別に紹介されている職員紹介を熱心に見られていました。
午後4時30分予定通り次の行先に出発で~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿