2013年7月23日火曜日

アリスのコンサート

今回の福井行きのメインイベントはアリスのコンサートでした。4年前に再結成コンサートに行けなかったのでどうしても行きたかったので忙しい中休みをとって行ってきました。これが機材運搬トレーラーで、今回のツアーは「It’s a Time]でした。
福井で一度食べてみたかった秋吉の焼き鳥、ここは福井片町店です。
秋吉の店内は多くの仕事帰りのおっちゃんたちでいっぱいで、みんな焼き鳥を10本単位で注文していました。ねぎま、若とり、タン、砂ぎもなどを食べたけどみんなおいしかったです。
焼き鳥を食べた後、越前そばのおろしそばを食べて終了としました。
アリスのコンサートはアリスⅪのアルバムから数曲と懐かしいヒット曲のメドレーで大変盛り上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿