2013年5月22日水曜日

やっと基準該当ショートステイやすらいろの初利用者

5月1日で指定が取れていた基準該当ショートステイやすらいろ(10床)に待ちに待った初利用者が今日来られました。早く利用者を増やしてほしいという思いと準備をしっかりしてほしいという思いの相反する気持ちが自分の中で行ったり来たりしていますが、とりあず一歩前進ということで良かったです。
記念すべき初利用者の送迎風景、相談員と看護師による送迎です。

みんなでお出迎え
トイレ付の広い部屋を使ってもらいます。
ひとりの利用者に今日は看護師2名、介護職員4名、調理員2名というすごい体制です。


0 件のコメント:

コメントを投稿