2015年2月25日水曜日

丹後NPO・地域力再生活動発表会①

写真がボケボケになりましたが、まずは丹後NPOパートナーシップセンター運営協議会会長の田村さんのあいさつです。ボケボケですいません!
 
今までで一番参加者が多かったです。11団体が活動を発表されました。
できたてホヤホヤのパンフレットを持ってこられたちりめん街道女子会さん3月1日から8日まで「ちりめん街道ひなめぐり」をされるそうです。
今日は丹後のNPOなどの活動発表会が丹後保健所の2階講堂で開催されました。丹後NPOパートナーシップセンター運営協議会の副会長をしているので私も参加してきましたが、11団体も発表があったせいか、日中に開催したせいか、今までで一番参加者が多くびっくりしました。例年なら関係者も入れて20人程度なのに約80人ぐらいの参加がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿