2014年9月8日月曜日

ウクレレサークル「レフア」

今日は今年で10周年を迎える生活リハビリ道場の記念イベントのひとつとして、与謝野町社協さんに登録されているウクレレ演奏ボランティアグループの「レフア」さんにやすらの里に来ていただきました。レフアさんは5年前にウクレレに興味を持たれた人たちが集まって作られたボランティアで現在15名の方が在籍されているそうです。演奏内容は夏の思い出に始まり、しゃぼん玉、知床旅情・・・バラが咲いた、北国の春、アロハオエと全13曲を演奏していただきました。


やすらの里の喫茶花音前テラスで演奏してもらいました。天候も大良くて風が心地よかったです。
 
レフアのみなさん、ハワイをイメージした服装とやしの木も持参されました。


生活リハビリ道場の中からも多くの人に楽しんでもらいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿