2014年7月18日金曜日

懐かしのハヤシライス

現在の精養軒、昔と同じ場所だと思いますが、私が小学生の頃はこの隣の方にグリル谷川という洋食屋さんもあってにぎやかだったというイメージが残っています。奥に見える所に駐車場もあるので車で来ても大丈夫です。
これが懐かしのハヤシライス、私が初めてハヤシライスというものを食べたのはこのお店でだったと思います。真ん中に生卵がのっていたような気がするのですが・・・・・!味はそんなにびっくりするようなものではなかったですが、何十年ぶりに食べれてうれしかったです。
今日は前からずっと行ってみたかった宮津市内の洋食屋精養軒で懐かしいハヤシライスを食べました。ずっと遠い昔に家族で来てこんな料理があるんだと感激したたことを思い出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿