2014年1月20日月曜日

やすらの里新年会

ちょっとピンボケですが入口はライトアップされています。
乾杯は京都府看護協会天の橋立訪問看護ステーション管理者のMさん!!
約25人が参加しました。
ごちそうはお昼のバイキングとはぼ同じメニューでした。
よさのうみ福祉会のY&Hさんがいろいろと考えて場を盛り上げてくれました。
ワークセンター花音のYさんが動物5匹を題材にしたゲームをしてくれました。
2月上旬まではライトアップされているそうです。
今日は午後7時からやすらの里を構成する4法人の主任たちがリフレ加悦の里で新年会を開催しました。早いものでやすらの里も去年の3月にオープンして間もなく1年がたちます。4法人が協同で運営するという珍しい施設である地域共生型福祉施設やすらの里がますます発展するようにと閉会のあいさつは私が担当しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿