2013年4月6日土曜日

トレーラーハウスの掃除

平成13年8月からずっと丹後福祉応援団の事務所として共に歩んできた事務所のトレーラーハウスを去ることにしたので最後の大掃除をしました。はるばるアメリカのシアトルから船に乗って日本にやってきたトレーラーハウスで丹後福祉応援団の歴史でもあるので大変さみしいですが、ショッピングセンターウイルの従業員休憩室として当面は使ってもらうことになりそうです。
今日の事務所、人の出入りが無くなるとなんか寂しく感じますね!

何も無くなるとけっこう広いんですよ
ダイソンの掃除機できれいにしてあげました。
丹後福祉応援団を設立した頃を思い出しますね。退職金で購入したトレーラーハウスです。「別れるのは、さみしいなあ」

0 件のコメント:

コメントを投稿