2011年11月27日日曜日

福祉職場就職フェアーの結果報告

11月26日に野田川わーくぱるで開催された福祉職場就職フェアーは予想より盛況で丹後福祉応援団にも12人が相談に来てくれました。このフェアーには丹後2市2町にある17法人が参加しており、来年4月に新設される2つの特別養護老人ホーム(網野・久美浜)、来年の秋に宮津市に新設予定の特別養護老人ホーム、与謝野町で丹後福祉応援団と町内3法人が合同で来年秋に新設予定の地域共生型福祉施設「やすらの里」(特養60床、サービス付高齢者住宅、ショートステイ、ヘルパー、デイサービス、訪問看護、障害者就労施設、カフェレストランなど)などの新設施設がある法人のブースが大変にぎわっていました。いつもならまだ終了時間にならないかなとボーとしているの就職フェアーなのですが、今回は午後4時の終了時間があっという間にきました。
来年の秋オープン予定のやすらの里完成予想図

0 件のコメント:

コメントを投稿