2014年4月29日火曜日

フラメンコで~す!!

5人の美女によるフラメンコ、衣装もきれいですごく良かったです。利用者の男性で同じように手を挙げて「オレー」と叫んでいる人もいました。

尾外のテラスを使って踊ってくれあした。あいにく今日は祭日で喫茶花音は休みで地域のみなさんに見てもらうことができませんでした。残念!!
みなさんスタイルがバツグン。フラメンコにはこういう衣装が似合いますね。左から2人目が踊りを教えている運動訓練士のMさんです。生活リハビリ道場には月4回程度歩行訓練プールの指導や運動指導に来てくれています。
身体全体を使っての踊りなので結構ハードで、スペインを感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿